--.--.--



2005.06.06

アルファベット♪

週末は糸鋸を引っ張り出してきて、
廃材をいろーんなアルファベットにカットしました。
これは飾って使える鍋敷になる予定なのですが・・・
かわいいでしょ(o^-^o)
さてさてどんな仕上がりになるのやら?お楽しみに~♪



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/99-0eec6b03
この記事へのトラックバック
アルファベットアルファベットとは、ひとつひとつの文字が原則としてひとつの音素をあらわす表音文字の体系の総称である。その名前はギリシア文字の最初の2文字である「アルファ」「ベータ」に由来する。ただし、日本では「アルファベット」という言葉は、世界でもっとも広く
アルファベット | 英語学習教習所 at 2005.07.06 00:05
この記事へのコメント
すっご~い、すっご~い。アルファベットだ~!!
rierieさん、糸鋸も使えるんだ。すばらしい!!
いいな~こんなアルファベットが手作りでできるなんて。
またまた、楽しみだわ。何になるのかしら。
Posted by さと at 2005.06.06 22:16 | 編集
> さとちゃん 糸鋸も楽しいですよ~リビングでしてるので後片付けが大変ですけど・・・「エンジン」観ながらペイントしてました(^.^)
Posted by rieving at 2005.06.06 22:52 | 編集
うひゃ~♪アルファベット可愛いー!!いろんな文字があるし、時々これはあんまり好きじゃないな・・って文字もあるけど、rierieちゃんのは何をもとにカットしたの?自分でレタリングしたの~~?素敵な文字だよぉ~。
糸鋸って電動?廃材がこんなに素敵になっちゃうんだ~。私も頭文字やってみようかな?<F>ってなかなか無いんだもん。ペイントしたのね。そっちも気になるな~~(^^)
Posted by ぷーみん at 2005.06.07 17:21 | 編集
すごい、すごい~~!売り物みたぁ~い!
カーブやくり抜きも上手!
糸鋸持ってるんですね。あたしも欲しくなっちゃった。
でも持っていても、rievingさんのようにはいかないでしょうけど(笑)
「エンジン」・・・ぼろぼろ(涙)でした。「お別れ」に弱いんです。^^;)
Posted by パル at 2005.06.07 19:40 | 編集
ぷーみんちゃん、こんにちは~♪今日のブログに名前のせちゃった(o^-^o) レタリングはできませんっ。気に入った文字をワードアートで拡大してます。。Fってないかなぁ?カットしやすいし、ぷーみんちゃんはオリジナル文字で作れますね~(^.^)
Posted by rieving at 2005.06.08 17:41 | 編集
パルさん、こんにちは~糸鋸は便利ですよ~カーブはそんなに大変じゃないけど、90度とくり抜きはめんどいです。。
「エンジン」・・・最後はどうなっちゃうんでしょうね~
Posted by rieving at 2005.06.08 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
