--.--.--



2005.06.03

バーチャスバック♪

春先、小豆色のバーチャスバックを見かけて、
「今度来たときに買おう♪」と楽しみにしていたら・・・無い。。
「アノお色はもう入ってこないんですよぉ」とお店のかた。。
あの時買っておけば良かったとすごく後悔していたのですが、
先日入ってました。
あーよかったと迷わず購入(^.^)
白と黒とエメラルドはよく見かけるけど、
冬のお色なのかな?夏でも全然OKだと思うのですが・・・


今日は中学校の運動会でした。
中学の運動会に親も応援に行くのかなと思っていたら結構来てましたよ~
一生懸命がんばってる姿を見てるとジーンと来ちゃいますね。。
小学校のような賑やかさは無いけど、
みんな格好良かったです(o^-^o)



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/98-48dacfed
この記事へのトラックバック
ポストカードをデザインしてみました。右下に店のロゴも入ってます。デザイン:店員S気に入ってくれたら→人気blogランキングへ...
こんなん作ってみました。 | 「・貨雑中田」 at 2005.06.06 13:56
この記事へのコメント
(≧∇≦)キャー♪偶然~♪ 
rierieさん、私、今日、馬喰横山町に行ってきたの。
色違いだと思われるカゴ、みかけました。
かわいーーーと、思って、よーーく、見てたら、「小売りはしてませんっ」て・・・・・ヤッパリねーー( ̄_ ̄|||)
Posted by cmate at 2005.06.03 23:32 | 編集
はじめまして、こんにちは。
お家まるごとナチュラルな仕様で凄く素敵ですね。手作りのものって、あたたかくて落ち着きます。
私のブログは全く関係のない話を書いているのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by richegg at 2005.06.05 11:27 | 編集
rierieさん、また素敵なお買い物をされたのね。このお色は夏でもぜんぜんOKよね~。どんな使い方をされるのかな?楽しみ♪
中学の運動会はこどもたちが頑張ってる楽しんでるって感じで、私も好きです。小学校みたいに何度も練習したって感じじゃなく、みんなでやってるってところが好き。クラスごとのクラス旗を一生懸命振ってるのも好感もてるわ~。
うちは、18日。楽しみです(^- ^@)
Posted by さと at 2005.06.06 17:45 | 編集
< めいとまちゃん、偶然ですネ~ピンとくるものがあったのでしょうか?(^.^)馬喰横山町、、いいものありましたか~?(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.06.06 22:28 | 編集
< richeggさん、はじめまして~♪遊びに来てくれてありがとうございます。ナチュラル。。大好きですっ(o^-^o) richeggさんのほうがもっとナチュラルかも?(^.^)
リンクありがとうございます。よろしくお願いします~♪
Posted by rieving at 2005.06.06 22:31 | 編集
< さとちゃん、これでも買わない、増やさない努力をしてるのですが・・・買っちゃいました(^.^)普通にお買い物バックですよ~
ここの中学は1年が4クラス、2年が2クラス、3年が3クラス、なので、紅白対抗なんですよ~みんな大きいのに一生懸命が、、とても良かったです~18日晴れるといいですね~(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.06.06 22:45 | 編集
さっそくリンクさせていただきました。ありがとうございます。
私もすこしずつrievingさんのおうちのように手作り物を増やしたいと思っています。
Posted by richegg at 2005.06.07 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
