--.--.--



2005.06.02

リネンのバック♪

子供が大きくなるにつれ、
近所のお友達とお茶する時間がめっきり少なくなってしまいましたが、
今日は久々のランチでとても楽しい一時でした。
駅前のファミレスに何時間いたんだろう??
3時間?4時間?あーーお夕飯作りたくないですっ(^_^メ)


昨日の夜から、リネンのバックを作り出しました。
大きさは裏布のサイズに合わせて縦長ですが、
ショルダーにしようか、トートにしようか、刺繍を入れようか、
生地をコラージュしようか・・・と迷ってるところです。。



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/97-f7641368
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん、こんばんは♪チラリと見えてる裏地の可愛いこと♪私も整理した生地の多さにただただビックリしてます。あれを全部作品にするのは私のペースじゃ一生かかるかも(汗)。なのに可愛い布を見つけると欲しくなっちゃいます。ほとんと病気ですわ(^^;) リネンバッグ楽しみー!
Posted by ぷーみん at 2005.06.02 19:29 | 編集
こんばんは~!リネンバック可愛い~!赤がきいてますね。
私もrievingさんに刺激をうけ、しまっておいたリネン生地をガサゴソと
引っ張り出して、何つくろうっかな~?とニヤついてます(笑)。
今のところ、フリーマットとクッションカバーを作る予定だけど、バックも
いいな~♪って、頭のなかが落ち着きません(笑)
それから、もう一つ・・rievingさんの刺激をうけ、エキサイトブログ
を自分用に作っちゃいました(汗)。
楽しい刺激がいっぱいです♪
Posted by かとう at 2005.06.02 19:51 | 編集
< ぷーみんちゃん、私も一生かかりますっ(o^-^o) 作るより買う方が多いんだもの。。。一度全部使い切ってみたいもんです(^_^メ)
Posted by rieving at 2005.06.03 21:35 | 編集
< かとうさんの作るもの楽しみです~♪頭に浮かぶのはマット・カバー・バック・・・同じですっ(o^-^o)
自分用のブログを作ったんですね~遊びに行きますね~o(^^o)(o^^)oワクワク
Posted by rieving at 2005.06.03 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
