--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.26

洗面所のハシゴとタイル


今日は年に2回ある配管清掃の日でした。(うちはマンションなので)
業者さんが配管の奥の奥まで掃除してくれるのですが、
せめて見えるところだけでもと朝から必死にお掃除してました。
お風呂・洗面・洗濯機・シンク・・・
どこも汚かったです~。不要なものもたくさん!
使っていない化粧品などを処分したらすっきり。。
いつもこうであるといいのですが・・・
天井にさげてるハシゴはワイヤーのハンガーを利用して作ったものです。
もぉ何年もさがってるっ。
洗面台横のタイルも手作りです。随分年季が入ってきました(^.^)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/93-797ea9e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん、こんばんは♪
ん?ワイヤーのハンガーって、どうやって木につけたの?穴を開けて?
すごいなー!rierieちゃんのリメイクで本が出ないかな?楽しいだろうなぁ。そのアイディアはどこから来るんだろう~?タイルもいい感じね!
おかげさまで風邪も治りました。私もrierieちゃんに刺激をいっぱいもらったから何か手を動かしたいですよぉ~~。。。。
Posted by ぷーみん at 2005.05.26 22:45 | 編集
> ぷーみんちゃん、風邪が治ってよかったですね~雑誌のお仕事は忙しいですよね。あんまし無理しないでね。。
ハンガーは直線のところをカットして、木に貫通させてます。
抜けないようにクルっとひとまきして押さえてあるんですよ~
リメイクの本♪いっぱい出てますよね
1冊限定の本作りましょっか?(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.05.27 22:28 | 編集
この時期、どこのマンションも配管清掃するんですかね。
うちも土曜日に配管清掃して頂きました。
rievingさんの記事を読んでいて、「同じだ~!」と笑ってしまいました。
朝の十時頃には業者さんが来られるということで、私も朝から必死に掃除しました。
せっかく掃除しに来て頂くのに、汚くしてたらやる気無くしちゃうんじゃないかと思って!(笑)
Posted by しろくま at 2005.05.30 13:39 | 編集
> しろくまさんのところも配管清掃だったんですね~定期清掃が無かったらずっと掃除しないかも(^_^メ)だから丁度良いんですっ(^.^)
Posted by rieving at 2005.05.31 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
