--.--.--



2005.05.27

ナチュラルキッチンのミニフレーム♪


明日はお休み♪・・・が、とっても嬉しい金曜の夜です。
今日はソファカバーの生地を探しに、
朝から吉祥寺へ行ってたのですが、
迷いに迷って、迷って迷って、それでも決まらず・・・
ど~っと疲れてしまいました。
目的のない買い物だと次から次へと欲しいものが出てくるのに。。。
今日はうちで何かしてた方が良かったかも。。
ついでにナチュラルキッチンへ寄って、
中がクリアーなフレームを発見。
取り合えずハギレのお家を入れてみました。
白くペイントした方がいいかな?
ちょっとしたプレゼントにいいですね。




この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/92-9aab423a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいフレーム♪
あたしもこういう、シンプルなのが大好きです♪
「ナチュキチ」行ってみたいなぁ。
端切れのおうち、かわいい~(*^v^*)
Posted by パル at 2005.05.28 08:45 | 編集
ナチュキチ 私も昨日行って来ました
すぐ側のアムリタ食堂ってしってます?
そこの下のスタジオでパワーヨガだったので帰りよってみました
車で行ったのが災いしたーーくさん買っちゃいました
ちなみにアムリタ食堂はタイ料理やさんで、すっごくおいしいですよ
お勧めですっ
あぁまた行きたい!!
Posted by シナモン at 2005.05.30 15:08 | 編集
> パルさん シンプル好きにナチュキチは最高です(^.^)あれもこれも欲しくなりますよ~
ハギレのおうちはハギレのハギレを並べて縫った簡素なおうちですっ(^.^)
Posted by rieving at 2005.05.30 18:33 | 編集
> シナモンちゃん ナチュキチへ行ってきたんですね~すぐ側のアムリタ?知らないです~私、タイ料理好きなんですよ~ココナッツ大好きなので・・・今度行ってみよ~
パワーヨガもしてるんですか?凄いなぁ~
Posted by rieving at 2005.05.30 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
