--.--.--



2005.05.24

フリーマット♪


ここのところ東京のお天気は不安定で、
自転車での遠出は雨にやられそうで今日も断念。。
やっぱり行かなくてよかった。午後から降りだしました。
何をしよーかなーと、久しぶりに針を持ちました(^.^)
この前のシリーズものでフリーマットを作ってます。
縁は黒糸でチクチクチク・・・
手縫いは苦手なのになぜか好き^^



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/91-a6e443a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございま~す!
とってもキュ~トなマットですね♪また写真のアングルがイイです!
フリーマットって何気に便利ですよね。
私も作りたくなりました!ちょうど愛犬用の春物マットが欲しい頃・・・
Posted by かとう at 2005.05.25 08:36 | 編集
> かとうさん フリーマット作りは大好きです~何枚作っても作りたいっ!写真は何も撮ってなくてあわてて撮った1枚でした(^.^)ワンちゃん飼ってるんですね~うちも飼いたいんだけど。。。
Posted by rieving at 2005.05.25 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
