--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.23

ユーカリ♪

土日のお休み2日間かけて、お庭掃除をしました。
2~3時間のはずが家族も手伝ってくれたので(パパとdaidai)、
手の届かない木の剪定や植え替え、草むしりなどで丸一日、
小さい庭なんですけどね。。まとめてできて良かった(^.^)
次の日は土をふるいにかけたり挿し木をしたり、
ずれたレンガを直したり、ひとり黙々と作業していました。
ん~腰が痛いっ。。
あとは根がついて広がってくれるのをじっくり待ちます(o^-^o)
大きいゴミ袋に6袋。。
収集車さん、ゴメンナサイだけど捨てました。
近ければお裾分けしたかったユーカリを
ブリキのバケツに飾ってみました。。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/89-08d347a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベランダのちょこちょこガーデニングでも植え替え時には大変なのに、
お庭になるとさぞ大変でしょう・・・。
これからの時期、雑草たちも元気ですからねぇ。
お手伝いがいてよかった、よかった!
うちもこれからマリーゴールドを植えるところです。
ユーカリのおすそ分け、欲しかったです。
Posted by しろくま at 2005.05.25 14:00 | 編集
> しろくまさん お庭と言っても小さいお庭ですよ。。でも、たーーいへん!普段マメにしてれば良いのですけどね。。できないっ!珍しくお庭に出てくれて(普段は出ませんよ~)助かった(^.^)
Posted by rieving at 2005.05.25 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
