--.--.--



2005.05.20

ナチュラルガーデン??


お花の生命力って凄いです。。


満開のラベンダー。


レンガを覆っているのはベビーティアーズ。もう3年目?くらい。


どんどん増える小花(名前忘れた~)

最近物忘れがひどくて・・・(^_^メ)


種がこぼれるまで待ってるところ。。

マジックで顔を書きたくなった(^.^)


欲しいと思っていたらどこからか飛んできてくれて、こぼれ種でまた増えて・・・


GWに実家からもらってきたイチゴ。早く赤くなぁ~れ♪




この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/88-5daa58e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エリゲロンです~♪ 別名(ゲンペイコギク)
我が家にもいっぱい。白からピンクへ変わって、2色で可愛いよね。
手もかからず、おまけに花期も長いので大好きなお花です。
rierieちゃんのお庭も花盛りですね。
いい季節を楽しんでくださいね。
Posted by azuki at 2005.05.20 22:20 | 編集
お花たち可愛いですね~♪
ベビーティアーズって地植えでもたくましく育つんですね!?
私、このお花大好きなんですよ。我が家のお庭にも植えてみます!
Posted by かとう at 2005.05.20 22:51 | 編集
> azukiちゃん、教えてくれてありがとう~そうだった♪ゲンペイコギクでした。エリゲロンとも言うんですね~(可愛いお花なのに名前がね・・・)
もうすぐ虫たちがやってくるので、お庭に出るのは今なんですよぉ~
Posted by rieving at 2005.05.21 00:18 | 編集
> かとうさんに影響されちゃったかも♪ お庭の手入れをしたくなりました。。(^.^)ベビーティアーズはどんどん増えますよぉ。。東京の冬なら越せますっ
Posted by rieving at 2005.05.21 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
