--.--.--



2005.05.17

マスキングテープ

今時のマスキングテープはビニール付なんですね~
100円ショップで何も知らずに購入して開けてビックリ!
新聞紙を敷いてテープを貼っての面倒な作業が、
ずいぶん楽になりました。
家具を移動したら壁の汚れが気になって、ペンキ塗りしてました。



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/85-f73eb565
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実家の自分の部屋のペンキ塗りを思い出します・・・。
マスキングするだけで一日終わってました。
ビニール付きだといいですよね。窓ガラスの上の部分とか塗る時にも。
でも、思い立ってすぐ行動されるのがスゴイ!
私も見習いたいです・・・。
Posted by しろくま at 2005.05.19 13:16 | 編集
> しろくまさん、こんばんは~ そうですよね、マスキングしても新聞紙が破れちゃって・・・なんてことも良くありました(^.^)
気の向くままにやってるので、中途半端も多いですよぉ~
Posted by rieving at 2005.05.19 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
