--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.11

ワンコ♪

学校のプリントやDMなどの紙類って意外と嵩張るんですよね。。
大事なものは取っておかなくちゃいけないのでどれも捨てられない。。
どんどんたまるいっぽうで、今日は紙類の整理をしました(
とりあえずひとかたまり!)
ついでにドールの型紙も整理しようと思ったら、
懐かしい型紙が出てきて・・・
結局作りたい気持ちに負けてしまいました(^.^)
手作りを始めた頃に、とぼけた顔が気に入って本を見ながら作ったワンコです。
型紙しか残っていないのでこんな感じだったかなぁ?
完成してからアップしたかったのですが、
今日中にはできそうにないのでお顔だけ。。
手と足とシッポをつけたら完成ですっ(o^-^o) 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/81-583c6093
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^
なtんてかわいい!おかおなんでしょう!
いつも、伺うと、ステキな作品がいっぱいですのでたのしいです
読むたびに、”布が大好き!ってとっても伝わってきます^^
また、楽しみに伺いますね
Posted by ruto.rigo at 2005.05.11 21:53 | 編集
> ruto.rigoさん、こんにちは(o^-^o) 遊びに来てくれてありがとうございます~オリジナルではないのですが、型紙を見つけたら急に作りたくなってしまいました(^.^) はい、布が大~好きです♪捨てられなくて困ってますっ(^_^メ)また遊びに来てくださいね~
Posted by rieving at 2005.05.12 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
