--.--.--



2005.05.09

ギンガムチェックの赤

お天気も良く、ふらふらと出かけたいなぁと思いつつ行動に移せなかった。
連休明けのお疲れかな?特別なことはしてないんですが・・・
今日は家にいることにしました(^.^)
また規則正しい生活に戻さなくちゃ。。

ギンガムチェックの赤を使ってミトンを作っています。
ブランケットステッチにしたら黒が重たすぎて、
ラフにラフにステッチし直しているところです。
ギンガムは子供服、内側はデッドストックのスカートの布でとっても可愛い柄なんですよぉぉ(^.^)




この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/79-337eab35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい~~かわいい色~~♪
中も外もかわいい色~。
daidaiくんはいい色のシャツを持ってたのね。
Posted by さと at 2005.05.09 19:14 | 編集
> さとちゃん、こんばんは~♪明るめの赤で中々可愛いお色です(^.^)
これは幼稚園の頃のシャツですよぉ。。今はスポーツウエアばっかりで、ハンドメイドには使えませんっ(^_^メ)
Posted by rieving at 2005.05.09 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
