--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.02

リフォームのたるみ?

見てないですよね~(o^-^o)
「元祖でぶや」で「ビフォーアフター」のパロディ版をしていて、体の大きい家族のお悩みを解決するべく、狭いお手洗いのドアに遠近感のあるだまし絵を書いたり、階段の踊り場にステーキの額を掛けたり(^_^メ)・・・私はとても受けてたのですが、その気になったのがdaidai。。スケッチブックに自分の部屋の問題点を書き出して、服が多い、母ちゃんのものが多い、洗濯物で日当たりが悪くなる、壁を塗るなど・・で、翌日、壁の一面だけ漆喰風ペンキ塗りをしました。材料は以前使った残りものだったので、上の方まで足らずまだ手をつけてませんっ。施工はほとんどパパとdaidai、ですが、途中お友達に誘われて遊びに行ってしまいました。(タクッ!)
GW、皆様はどのように過ごされるのですかね?我が家は遠出の予定もなく、サッカーの試合が入っているので近場をウロウロして終わりそうです。楽しいGWをお過ごしくださいネ~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/76-87f908cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
母ちゃんのものが多い・・・に受けた!!うちもまさにそうだわ。私のものが無くなったら、家の中がさぞかしすっきりするだろうな~って思うわ。
rierieちゃんちが掲載された雑誌、あそこ切り抜いて持ってるの。素敵だな~って眺めてるわ。  うちは三女が昨日からお熱なのでお出かけできないし、家のお掃除でもしてます。
Posted by ぷーみん at 2005.05.03 06:59 | 編集
> ぷーみんちゃん、こんばんは(^.^)本当に私のものが多いんですっ!何も言えなかった(^_^メ) お熱はさがりましたか?昼間は暑いけど、夕方はぐっと冷えますよね~お大事にしてくださいっ。。
Posted by rieving at 2005.05.05 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
