--.--.--

スポンサーサイト


2005.04.28

吉祥寺の「Socks*Ciao!」



吉祥寺の駅からはちょっと離れているのですが、
ビンテージの布や手芸材料、
アンティーク雑貨がたくさーんの「Socks*Ciao!」
真っ白い店内に飾られた雑貨はそれはそれは素敵っ♪
ラッピングもとても可愛いでしょぉ。。
中身はですね、
一目惚れしたリネンのテーブルセンター?です。
無地のリネンにフレンチナッツステッチとバイヤスで、
こんなに可愛くなるなら、作ってみたいと思いませんか?(^.^)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/75-8eae9e22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
また遊びに来ました~
可愛いですね♪この図案頂き!・・・なんてダメですよね^^
リネンを黒に変えてこの図案を元にスカートを作ってみたいです~^^
それにしても都会はいいですね~羨ましい限りです。
私の住んでいる所はまだまだです。ふぅ~
緑があって、そうそう新球団が出来ましたね~わかりました?(笑)
Posted by yuyu at 2005.04.28 20:59 | 編集
> yuyuさん、こんばんは~ 遊びにきてくれて嬉しいです(^.^)
図案使ってくださいね。。スカートにもいいですね~きっとイロイロな使い方ができると思うんですよぉぉ。。バックとかエプロンとか・・・私もいつか作ります~いつか。。。(^_^メ)
緑があって新球団・・・お洒落なところじゃないですかぁぁ。。最近負けが続いてるみたいで、応援してるんだけどなぁぁ(^.^)
Posted by rieving at 2005.04.28 23:39 | 編集
はじめまして☆ランキングからきました!!
吉祥寺のお店、私も大好きなショップのひとつです♪
もう入った瞬間からワクワクしてしまうんですよね~。
最近はお店には行ってないからまた行きたくなっちゃった!!
私もブログやってます。
お暇なときにでも遊びにきてやってくださいm(__)m
Posted by ナミ at 2005.05.03 00:38 | 編集
> ナミさん、はじめまして~♪ランキングからありがとうございます(^.^)ソックスはちょっと離れてるのでいつも時間がなくなってしまって、また今度~で、久々でした(^.^)いついっても楽しめるお店ですよね~
ブログ遊びに行きますね~
Posted by rieving at 2005.05.05 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
