--.--.--



2005.04.26

お花と影



東急ハンズに用事があって出かけてたのですが、
2時なのに外が真っ暗!と思ったら雷雨~
傘も無いし、駅まで結構歩くしで、
長~いこと雨宿りしてました。
平日なのに混んでいるんですね~
DIYを楽しんでいる人が多いんだなぁ思いました。
いろんな売り場を見ていると、
作る予定もないのに材料買いしてしまうんですよね~
帰る頃にはすっかり晴れて、
お花と影が撮れました(o^-^o)

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/73-2be868b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつ見ても、素敵な画像ーー(≧∇≦)
今日、雷雨でしたねっ。コストコにいたので、全く気がつかず・・・帰りは寒かった(((=_=)))ブルブル
お弁当画像、楽しみにしてます~~~(^^)
Posted by cmate at 2005.04.26 18:45 | 編集
> めいとまちゃん、こんばんは~凄かったですねー夕方かと思って時計を見直しちゃいましたよぉ。。お弁当画像ですか(^.^)たまにはいいかもですね。。
Posted by rieving at 2005.04.27 21:11 | 編集
こんにちは!! 私もその日は、突然の雨に降られました…、凄かったですよね(笑)。
お花と影、綺麗な写真ですね! 
こういう風に、影まで、愉しめる心が必要ですね!!
Posted by wa-akari at 2005.05.05 13:12 | 編集
> wa-akaraiさん、はじめまして~♪凄かったですねっ。真っ暗だし(^.^)
夕方になると、影がいい具合に映るんです。時々撮ってるのですが、綺麗と言ってもらえて嬉しいです~(^.^)
Posted by rieving at 2005.05.05 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
