--.--.--

スポンサーサイト


2005.04.25

リメイクの続編♪



残りの2つができましたぁ。。
お家バックとうたこです。。
セットで作るとイメージがふくらむので、
とても楽しいです(^.^)
カバーもバックもうたこにも、
てんとう虫の刺繍が入っています。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/72-13301e0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
めいとまさんのところからお邪魔させていただきました。(o*。_。)oペコッ
コメントするつもりはなかったのですが(ごめんなさい)
うえのバックと「うたこちゃん」がとってもかわいくって。。。
・・・特にうたこちゃんが。。。気になってしまいました。
もしやこのうたこちゃん、ご自分で作られたのでしょうか?
とってもかわいいです。
そして、よかったらこのうたこちゃんの手にはいるところを教えていただけたらウレシイのですが。。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
始めましてでお願いしてしまうのは失礼ですよね。。すみません。
1枚のワンピースから3つもつくってしまうのってすごいな・・・
とただただ関心してしまう、私。。。。
また、遊びにこさせてくださいね。
Posted by snow at 2005.04.28 18:10 | 編集
> snowさん、はじめまして♪めいとまちゃんのところから、ありがとうございます(^.^)
うたこは1年位前から作っている定番ドールなんですよぉ。
委託をやめてしまったので、3つセットでヤフオクに出品する予定です。よろしければ参加してくださいね~(o^-^o)
リメイクが大好きで、柄や素材や大きさで作品を考えるのが趣味なのかも?(^.^)また遊びにきてくださいネ。
Posted by rieving at 2005.04.28 23:29 | 編集
こんばんは。先ほどは、コメントありがとうございます。
早速また来ちゃいました。
rievingさんのお手製ですか!?・・・(-_-)ジィー欲しいです。
でも、当たり前なんだけど、オークションって、
どんどん値段が上がってしまっていっつも買えずじまいなんです。。。
でも、出品される時は必ず見に行きます!
毎日チェックしちゃうかも。。。(笑)
Posted by snow at 2005.04.29 00:57 | 編集
> snowさん、こちらこそありがとうございます。欲しいですか?(^.^)嬉しいです~。ぜひ見に来てくださいネ
Posted by rieving at 2005.05.02 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
