--.--.--



2005.04.22

スカートでリメイク♪



スカートを丁寧にほどいてリメイクを始めました。。
まだ途中ですけど、まずはフリーカバー・・・
生地をいかして周りだけ刺し子用の赤い糸でステッチ、
裏は粗めのコットンで、もともとはブラウスです。
赤い3本のステッチで裏も可愛くなった!かな?
今晩仕上がりそうです~♪
残りの生地であと2つ作りたい雑貨があるのです!
週末作りたいなぁ♪


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/71-b5f0b538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*'∩ω・`)゜+.゜ハジメマシテ゜+.゜('・ω∩`*)
すごぃですね☆
いらなぃ洋服とかいっつもぁたし捨てちゃう・・だめですよね・・・
あぁ見習わなきゃ!(*´エ`*)
Posted by dimplesmile at 2005.04.22 18:19 | 編集
はじめまして。私もリメイク、大好きです。ジーンズやチノパンで、リメイクを楽しんでいます。次は何を作ろうか、考えるのって、楽しいですよね。
Posted by barnes_and_noble at 2005.04.22 19:01 | 編集
> dimplesmileさん、はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(^.^)今回のはリメイク用に買ったものですが、リメイクをはじめると何かに使えるんじゃないかと、捨てられなくて困ってることもありますよ~思い切って処分しようかとも・・・(^_^メ) 
Posted by rieving at 2005.04.23 20:09 | 編集
> barnes_and_nobleさん、はじめまして♪ご訪問ありがとうございます~リメイク楽しいですよね~ジーンズのリメイクも大好きです。。次のリメイクも考え中ですっ
Posted by rieving at 2005.04.23 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
