--.--.--



2005.04.11

「とっておきの雑貨と出会えるところ」

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/62-78a484fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
weekendが明けるのがいつも待ち遠しいわ♪
この間はブログに書き込みありがとうー!嬉しかった!
ところで・・・私も奥歯が痛み始めてしまいました(T.T)歯医者さんに通うことになりました。帰りにはrierieちゃんみたいに寄れるお店もないし・・・
ところで、↑の本、めっちゃ気になってます。夜ご飯食べたら本屋さん行ってみようかな~~刺繍枠のリメイクも素敵ね~(初めてrierieちゃんちで見たときに、アイデアに感動したっけな~♪)
Posted by ぷーみん at 2005.04.11 17:56 | 編集
こんにちは(*'ー'*)
最近 気候が複雑で暑かったり寒かったりと体がついていきません。
花粉症も相変わらず ひどいし・・・( ̄ii ̄)
私も「おやしらず」が全部残ってて気持ち悪いです。
食べたものは挟まるし・・・(^-^;)
でも これ以上出ないだろうと言われているので
このままにしてますが虫歯になったら抜かないといけませんよね。
歯医者は大嫌いなので行きたくないですぅ(T∇T)
「とっておきの雑貨と出会えるところ」っていう本・・・よさそうですね!
私も買いたくなりました(*'ー'*)
Posted by moochu at 2005.04.12 16:47 | 編集
> ぷーみんちゃん、こんにちは~待ち遠しいなんて・・・嬉しいです(^.^)歯が痛いと何もかも憂鬱ですよね。。ごはんも美味しくないし・・・
この本、なかなか良いと思いますよ~今日もバスの中でじっくり見てました(^.^)
Posted by rieving at 2005.04.12 21:38 | 編集
> moochuちゃん、こんばんは~ほーんと今日は寒かったです~冬物を引っ張りだしてきましたよぉ
私も歯医者は苦手ですぅ。できることなら行きたくないっ!けど、年に1度位痛くなるんですよ~
本屋さんに並んでると思います~お薦めですよぉ(^.^)
Posted by rieving at 2005.04.12 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
