--.--.--



2005.04.08

キッチンストーブ追加分



暖かな一日~雑草とりをしながら、
もう1本ユーカリを植えようか・・・
ラベンダーをたくさん挿し木して垣根に植えようか・・・とか
イロイロ構想を練っていました(^.^)
庭仕事も気持ちがいいですね。

午後からはチクチク・・・
渋めのうたこができました~♪
合わせて大きめのコースターも作ってみました。
下の画像は随分前のカンクラ掲載品、裂き布バックです。
どちらもキッチンストーブ行き。。


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/61-b344f83d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいわ~。この裂き布バック。良い感じの色。好きだわ~。
rierieさんは色あわせがとても素敵です。
好きです。
見習わなくっちゃだわ。
daidaiくん、入学おめでとうございます。たくさん青春してくださいね♪
Posted by さと at 2005.04.08 22:14 | 編集
こんばんは♪daidai君、中学生なんですね!おめでとうございます!!うちは中2になりました。中2、小5、小2・・・とっても中途半端は学年ばかりです(笑)
rierieちゃんのお庭、見てみたいなぁ~。時々UPの写真が何気に私好みのお花ばっかりなんだもん!
そうそう・・・私もブログ始めました。マイスキンが難しくって(;_;)何にもできずにいます~~。ちょっと勉強しなくちゃ!!お時間のある時にでも覗きに来てね~。
Posted by mayobuta at 2005.04.08 23:47 | 編集
> さとちゃん、こんにちは~裂き布はフィードサックなんですよぉ。。色合わせは、すぐに決まる時もあれば全然ピンと来ないときも・・・ピッタリを見つけた時は嬉しいですよね~
青春!(o^-^o) 懐かしいなぁ。。何やっても楽しくて、可笑しかったような・・・(^.^)
Posted by rieving at 2005.04.09 17:43 | 編集
> ぷーみんちゃん、わーい!ブログ始めたんですね~宜しくです~マイスキンは難しいです~。設定が文字化けしてるし、これ以上いじれない。
我が家のお庭は所々に可愛いスポットがある位で・・・こぼれ種のお陰ですっ。これから手をかけたいと思います。そしたら見てね(^.^)
Posted by rieving at 2005.04.09 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
