--.--.--

スポンサーサイト


2005.04.01

ヨーヨーキルトのうたこ。

お久しぶりです~
今日からブログを再開しますので、
またよろしくお付き合いくださいネ。
春休みのはずが、Rievingをクローズすることになり、
突然の報告に驚かれた方も多くて、、
驚かせてしまってゴメンナサイ。
HPはクローズしてしまいましたが、
ブログでも十分お伝えできる日々の暮らしから、
何かを受け止めてもらえれば嬉しいです。
手作り生活は今後もずっと続きます~
大好きなリメイクや生活に密着した何でもないもの?
などが増えていくかと思いますが、
合わせてドールも作っていきますので、
どうぞ宜しくお願いします。



暫らくはキッチンストーブへ持っていく作品を
少しずつ載せていきますね。
まずは、ヨーヨーキルトのカフェカーテンとお揃の「うたこ」です。
おすまし顔にしてみました。
カフェカーテンも持って行きます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/60-88066b01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさん、お久しぶりです
HPのクローズ、驚きました!うちも放置状態なのですよねー
なんとかしないと。ドールの制作もゆっくりになるんですね、寂しいけれど。。
daidaiくんも中学生になり忙しくなりますかね?うちにもだいちゃんがおりますが
こちらはまだ新3年生。4年生まで一緒にお風呂に入ってくれるそうです(笑)
今度中2のお兄ちゃんは5年生までは入ってたんだけど~
daidaiくんは何歳まで一緒でした???
Posted by kim at 2005.04.01 22:14 | 編集
> kimちゃん お久しぶりです~またよろしくお願いします(^.^)どうなんでしょう?中学生は忙しいのかしら?お弁当は大変そうですね~お風呂は6年生の始め頃までは入ってましたよ~(^.^)オチビなので全然OKみたいですっ(^_^メ)
Posted by rieving at 2005.04.02 10:01 | 編集
rierieちゃん お久しぶりです。
サイトクローズされたんですね。でもblogで楽しませていただきますね。
初めておじゃましたときから、ず~とrierieちゃんの作品たちにほっこりさせていただいてます。^^。
キッチンストーブさんのイベントいつからなのですか。
出かけてみたいなぁ~久しぶりに。
Posted by azuki at 2005.04.02 10:43 | 編集
rierieちゃん~~~随分ご無沙汰してますぅ(^^;
HP閉じられると知ってびっくりしてます。
ブログではこうやってお話できるんですよね。rierieちゃんのステキな暮らしを拝見できるのを楽しみにしてますね♪
ワタシもブログやってます。全然更新してましぇんがぁ(笑)
よかったらリンクさせてくださいね(=^^=)
Posted by MIKKO at 2005.04.02 10:45 | 編集
> azukiちゃん お久しぶりです~HPはクローズしてしまいましたが、ブログでよろしくお願いします(^.^)これからもほっこりできるような作品を作っていきたいです~キッチンストーブは12日から17日までです。お時間ありましたらどうぞ♪(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.04.02 23:32 | 編集
> MIKKOちゃん ご無沙汰です~びっくりさせちゃってゴメンナサイ。これからもどうぞよろしくネ♪同じブログですね~エキサイトブログのリンクの仕方がわからなくてどこかに書いてあるのかな?・・・・こちらからもよろしくです~(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.04.02 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
