--.--.--



2005.04.04

はぎれの気持ち♪

「はぎれの気持ち」の作品です。
明日キッチンストーブへ持って行くので、
今晩はタグ付けを頑張ります~
まだ撮れていない画像もありますが、
はぎれの柄やサイズに合わせて作ったもので、
思いつくまま気の向くまま・・・

フィードサックでも和の雰囲気なカゴと長いコースター


懐かしいウサギちゃんと定番コースターは50枚位持って行きます。


春らしいお色のバラ柄でパソコン周りのものを・・・
これはピンナップボード


パソコンに掛けても?フリーカバーとリストレスト


リネンとレースのポケテッシュカバーとコースター


定番ベリ


大きさもキルトも不揃いなコースター


クッション素材入りのデジカメケース


ビーズのうたこ


他・・・画像が取れたらまたアップしますね~

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/58-bbc45638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(≧∇≦)キャー♪いっぱい、できてる~~~どれも、めちゃんこおしゃれーーーっ!!!
うちは、明日が、小学校も、中学も、入学式なのです~~
桜が咲いてないのが、残念(ノ_<。)
Posted by cmate at 2005.04.04 22:00 | 編集
rierieちゃーん!これからも応援してるよぉぉぉ
(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LIKEじゃなくてLOVEよ♪(笑)
Posted by choko at 2005.04.04 22:30 | 編集
rierieちゃん 可愛い作品がいっぱいなのね
どれもこれも可愛いものばかり~~
なんとか仕事抜け出して初日に駆けつけたいです♪
それと・・・
お間抜けな私は「お知らせ」を見落としていました
HPクローズされるんですね。
でも、ブログを残してくれるなんて!!
う~ん にくいおかたん(ちびまる子ちゃん風に)
これからも rierieちゃんテイストのブログ楽しみにしています
ちょくちょく 出没もさせていただきます(笑)
よかったら うちにも来てね!!では、また~~
Posted by シナモン at 2005.04.05 14:11 | 編集
> めいとまちゃんのところは今日が入学式なんですね~おめでとうございます♪暖かなお天気で良かったですね。桜も開花したでしょう~学校が始まったと言う事は、これからじっくり手作りできますネ(^.^)
Posted by rieving at 2005.04.05 22:08 | 編集
> chokoちゃん!ありがとうです~(^.^)これからもどうぞよろしくネ。LOVE!!(*^‐^*)
Posted by rieving at 2005.04.05 22:09 | 編集
> シナモンちゃん、お風邪は治りましたかぁ?大変でしたね。仕事抜け出して来てくれますか?(o^-^o) ぜひ~いらしてくださいっ!HPはクローズしてしまいましたがブログでよろしくお願いします~(^.^)
Posted by rieving at 2005.04.05 22:13 | 編集
どれも すべてかわいいですね!
やはり作り手の性格がでるでしょうか(*'ー'*)
私だと なんだかなーってものが出来上がります(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by moochu at 2005.04.06 15:21 | 編集
> moochuちゃん、遊びに来てくれてありがとう~♪思いつくまま作ってみました(^.^)作っている時はとても楽しい時間です。。性格が出てたらどぉしましょぉぉ。。。怖いですねぇ~(^_^メ)
Posted by rieving at 2005.04.06 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
