--.--.--



2005.04.07

入学式♪



朝はどんよりと曇っていた空も午後には晴れて、
今日も気持ちのよい一日でした。
入学式も無事に終わって一息。。。
「学校で遊んでくる~」と言って行った先は小学校でした(^_^メ)
これからどんな中学校生活をおくるのでしょうか?
陰ながら応援!来週からお弁当作りに励みますっ!

手入れをしてなくても、ちゃんと咲いてくれるお花があるのですねぇ。。
レンガの間からイロイロなお花が咲きだしました(^.^)
エッと・・・このお花の名前が出てきませんっ。。

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/57-b9929869
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
daidai君、ご入学、おめでとうございまーーすっ!!小学校に、遊びにいくなんてーー(* ̄m ̄)プッ
rierieさんところも、お弁当なんだぁ なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)~~~♪
リンク、ありがとうございます~っうれすい(T∇T)
Posted by cmate at 2005.04.08 16:05 | 編集
> めいとまちゃん、ありがとうです~同級生とは思えないほど幼いんですよ(^.^) 
そうなんです。。お弁当仲間です~簡単レシピを探さなくちゃ。。。。。
リンクの仕方が今までわからなくて、、ポチっと押すだけでよかったんですね~
Posted by rieving at 2005.04.08 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
