--.--.--



2005.04.05

キッチンストーブ



昨日アップした作品を持ってキッチンストーブへ行って来ました。
daidai付でしたが、黙々とマンガを読んでくれてたので、
みどりさんとゆっくりお話しすることができました。
撮れなかった分を今朝撮ったのですが、、
ブルーがかってますね~(・_・;? 
定番ピンックッション、布のバケツ?、プチラビ、袋状のコースター、
赤いチェックは巾着のピンクッションです。
12日までにもぅ少し増えると思います(^.^)

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/56-e94dde9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃんのピンクッションにはまると
いくつもほしくなるのよん
つらーっと並べたくなってしまいます
お友達にプレゼントしても喜ばれます
みなさんも おひとついかがでしようか?(笑)
続々と搬入(おおげさ)される作品達
キッチンストーブのみどりさんがいっちばん喜んでいるにちがいないね♪
でもって 買おうとすると「えーっつれてっちゃうのぉ?」って言うんだわ きっと♪(爆)
Posted by シナモン at 2005.04.06 14:31 | 編集
> シナモンちゃん、こんばんは~ピンクッション、、作っても作っても作りたくなるのです~お友達にプレゼント。。よいですねぇ(^.^)宣伝ありがとうございます~♪ みどりさんにそーーっくりですよぉ~シナモンちゃん!うけちゃいましたっo(^^o)
Posted by rieving at 2005.04.06 23:59 | 編集
なんだったら 今度お会いした時にこっそりモノマネして差し上げます(爆)
みどりさん 今頃くしゃみしてるかも?
「あれぇ花粉じゃないはずなのにぃ~~」って!!
Posted by シナモン at 2005.04.07 10:15 | 編集
> シナモンちゃん、ぜひぜひよろしく!みどりさん、時々見に来てくれるので見てるかなぁ??しっかりインプットされてますよん(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.04.08 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
