--.--.--



2005.03.07

春休み?



バタバタと落ち着かない毎日で、
3月いっぱいブログをお休みすることにしました。
少し早めの春休みになりますが、突然でスミマセン。
4月には「キッチンストーブ」で作品展?
というか一週間コーナーを頂いていますので、
その分、作品作りに時間を費やしたいと思っています。
テーマはなんとなーく決まったのですが、
作品ができてきたらご報告しますネ。
作っていくうちにテーマが変わるかもしれないので(^_^メ)

昨日はちゃちゃちゃんの「DINGDONGDANG」へ
ドールを発送しました。
画像はHPにアップしてますのでよろしければご覧下さい。
今週はnokoちゃんの「appleby」に発送予定です。
発送が完了したらHPにアップしておきます~

それからカントリークラフト春号に
「ちいさなちいさな雑貨たち」が掲載されてます。
ライターさんのリクエストで
HPのコンテンツに載っているものと同じものを作りました。
くるみボタンのフレームとか・・・
21ページに載っていますっ(^.^)

画像のお花は先日の離団式で頂いたお花です。
子から親へ・・・だなんて恥ずかしかったです~
切花は久しぶりで・・・お部屋が明るくなりますネ♪

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/55-f086ac28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃんのコーナーが一週間もあるなんて・・
どんなのが見られるんだろう
とても楽しみです
ゆっくりじっくり時間をかけて途中脱線(?)しながら素敵な作品を
作ってくださいね
待ってまぁすっ♪
Posted by シナモン at 2005.03.08 17:38 | 編集
rierieさん、先日は、お買い物、ありがとうございました。
春休みに入っちゃったの,ねっ。
キッチンストーブさんで、作品展、、楽しみーーーっ!!絶対、行きます(≧∇≦)
製作、頑張ってくださーーい。
Posted by cmate at 2005.03.09 08:16 | 編集
もうすぐ、rierieさんとこも、卒業式ねーー。うちもよーー。
当日は、たぶん、卒業式のたて看板を見ただけで、泣いて、ボロボロの顔になると思う(~_~;)
Posted by cmate at 2005.03.09 09:00 | 編集
あらーお友達になったばかりなのに 寂しいです。
でもお忙しいようなので頑張ってくださいね!
応援してます(*'ー'*)
それからblogの復活も楽しみにしています。
Posted by moochu at 2005.03.09 14:37 | 編集
> シナモンちゃん、こんばんは~一週間もどぉしましょう。。悩むと作れないので、作りたいもの作っていきます~(^.^)
Posted by rieving at 2005.03.10 00:26 | 編集
> めいとまちゃん、こんばんは~春休み、早すぎるよね~なんだか胃の調子が悪くて、、毎年この時期になると胃にきちゃうんです。。作品作りに励みます。
先日は「祝う会」がありました。親は郡読や合唱をしたのですが、、もぉウルウルでした。。
Posted by rieving at 2005.03.10 00:37 | 編集
> moochuさん、こんばんは~ そうですよね。。突然春休みにしちゃってスミマセンっ。moochuさんの美味しいもの、可愛いもの、楽しみにしてます(^.^)
Posted by rieving at 2005.03.10 00:39 | 編集
rierieさん、春休みですか~。寂しいです~。
でも、ゆっくりやすんで、そんでもって、作品作り楽しんでください。
それでそれで、ネットオークションを楽しみにまってます。
絶対!次はゲットします!!
私も今日は花粉の薬をもらいに耳鼻科に行きました。
やっぱり効きますね~。うんうん 鼻の調子も良い感じなので、レース編み編みはじめたいと思います。
それではまた、桜咲く頃にrierieさんのお帰りお待ちしてますー。
Posted by さと at 2005.03.10 17:25 | 編集
春休みなんですね。うさぎやにゃん子ちゃんやベリちゃん、すごく可愛いですね。見てるととても和みます。今年は、何年も平気だった花粉症が復活してしまいました。rierieさんも体に気をつけて手作り頑張ってくださいね。
Posted by りぃ at 2005.03.12 22:02 | 編集
rierieさん、、HPをクローズするなんて、、、、~~~~~~~(;_ _)O パタ...
あまりのショックに、たおれました・・・…llllll(-_-;)llllll
ブログは残してとはいえ、、、、、さみしいです。ほんとに・・・・・・
Posted by cmate at 2005.03.30 18:23 | 編集
> さとちゃん、りぃちゃん、めいとまちゃん、こんばんは~レスが遅くなりました。。春休みの間に桜が咲き出しましたね~花粉もかなり飛んでいるみたいで、花粉症の方には辛い時期ですね。明日からブログを再開します。HPは突然のクローズで・・・でも手作り生活は変わりませんので、またよろしくお付き合いくださいね♪めいとまちゃんっ!倒れないでくださーーい(^.^)
Posted by rieving at 2005.03.31 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
