--.--.--



2005.03.02

ヨーヨーキルト


お部屋の間仕切りに、ヨーヨーキルト。。
ステンドグラスみたいで綺麗です(^.^)
ドールは作っているんですが、横道にそれてます(^_^メ)
作りたい時が作り時♪
これはアンティークのベットカバーをほどいただけですが、
色褪せた生地がとても可愛いです。。

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/54-b8184558
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
連発コメントで失礼します。
私もヨーヨーキルト好きです(*^-^)
ちまちま作ってる過程が好きです。
つなげる段階になると、ちょっと大変だな~と思うのです・・・。
Posted by ふ~ら at 2005.03.02 21:33 | 編集
> 私も缶に作りかけがいっぱい入ってます。。
全然つなげてないわぁぁ
これはほどいてるんですよ~
大きいベットカバーだと素敵なんですが、
我が家では使えないし、飾れないし、、、
ちょっと勿体無かったのですが、分ければ楽しめます~
Posted by rieving at 2005.03.03 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
