--.--.--



2005.03.03

にゃん子♪


にゃん子が出来上がりました。
タグをつけたらショップに発送できそうです。
後日HPにアップしておきますね。
今日は「ひなまつり」・・・
皆さんは今頃ご馳走を並べている頃でしょうか?(o^-^o)
家には女の子がいないので、
いないことを理由に?外へ繰り出しますっ。。

・・・リンクに新しく仲間入り・・・
「'dica dica」
とても素敵なセンスをお持ちのceciさんのサイトです。SHOPも準備中ということで、楽しみです~♪ネットサーフィンをお楽しみください。

昨晩、ヤフオクに出品しました。
お時間がありましたらどうぞ♪

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/52-78f4b2d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
