--.--.--



2005.02.25

ドールができました。


春一番と思ったら、
夜中に雪が降り今朝は結構積もっていました。
まだまだ寒い日が続きそうですね。
今日は一歩も外へ出ず、
ドールを作っては掃除し、
作ってはパンを焼き、
作っては画像を撮り・・・
ショップへ送るドールができました。
明日本局に行けるかな?
発送が完了したらHPにアップしておきますね。

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/49-783d84e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん、こんばんは!パン作りはまってるのね♪いい香りだものね~~。私も自分で焼くようになって10年が過ぎました。やっぱり子供もおうちで焼くパンが大好きです。daidai君もよく食べてくれるんでしょうね。イギリスパン、美味しそう~~(^^)
Posted by ぷーみん at 2005.02.25 20:46 | 編集
> ぷーみんちゃん、こんばんは(^.^)すごーい!10年も焼いてるんですね~私も今日焼きました~daidaiはどちらかと言うと、ご飯党なんですが、しっかり食べてくれますっ
Posted by rieving at 2005.02.28 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
