--.--.--



2005.02.24

長~~い一日。。


鼻がグシュグシュしていたので、体調は万全じゃないなぁぁと思っていたら、奥歯に来ちゃいました。うぅ~痛い!朝一で歯医者さんに電話したら、「夕方4時45分からしか空いてないですねぇ」だって。。7時間も我慢するの??耐えられないけど待ちましたよ~神経をさわっていたようで、しばらく治療が続きそうです~今になってやっと麻酔が引いてきて、たらこ唇から解放されました(^_^メ) お夕飯食べるのしんどかったです。今日は嬉しくない長~~い一日でした。

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/48-9f5f8ef1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん、大丈夫?歯痛、辛かったね~(>_<。)~
どうぞお大事にね。。。はやく良くなりますように。
Posted by JADE at 2005.02.24 23:20 | 編集
> JADEちゃん、こんにちは♪もう大丈夫ですよ~今日は痛みが無くなりました(^.^)甘いものは控えめに、、お家にいます~心配してくれてありがとう~♪
Posted by rieving at 2005.02.25 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
