--.--.--



2005.02.22

クロスステッチ


クロスステッチをしてみたくて、目の粗いハギレに「R」をステッチしてみました。これは何に使いましょう?(o^-^o)楽しいです。ハマりそうです。。ドールもボディを縫って綿を詰め始めてるのですが横道にそれてますっ(^_^メ) 
ウールのブランケットの画像をHPにアップしました。
>> フリーマット&カバー 
こちらは
ヤフオクに出品準備中です。


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/46-2a909ba0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃあ~~素敵すぎるーぅ☆
rierieさんもハマりました~~?実は私も。。\(≧▽≦)丿
昨日はただただ、刺しゅうしたくて出来上がったはいいが
はて?何に仕上げよう?と結局コースターになったのでした^^;
明日ブログにアップしようか。。。
Posted by kim at 2005.02.23 00:02 | 編集
> kimちゃん、ハイ、私もハマりそうです~(o^-^o) 楽しいですよね。刺繍もいいですよね。何冊か本は買ったのですが、まだ見てるだけで・・・コースター見たいですっ(^.^)ブログのアップ楽しみにしてますー♪
Posted by rieving at 2005.02.23 16:59 | 編集
こんにちは~♪
素敵ですね~!私も興味ありありでっす。
rierieちゃんはほんとセンスいいですよね~。
いつもいっぱい刺激もらってます。ありがとうございます。
これからも楽しみにしてますね~(゚-^*)
Posted by ふ~ら at 2005.02.24 17:34 | 編集
> ふ~らちゃんもですね(^.^)私もいろいろトライしてみたいです~こちらこそ刺激になってますよ~
Posted by rieving at 2005.02.24 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
