--.--.--



2005.02.17

古い椅子のリメイク♪


古~い椅子のリメイク過程をHPにアップしました。このままでも雰囲気あるんですけどね。。これからリメイクを計画中の方には参考になるかも?です。藁が出てきても大丈夫!(笑)こちらはニッセイさんのふれ愛マガジン3月号に掲載されてます。お手元にありましたらご覧になってみてくださいね>>古い椅子のリメイク


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/43-ac833ba5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごすごすごすごっ!!!!!!すっごぉ~~い!!!
レトロな椅子がカントリ~~!!前のも好きだけどブルーグリーンが春らしいですね~~♪
ニッセンが手元にないのが悲しいわ。。。
ところでチョコちゃん、みんなを癒してくれてます(^^)
ホントに可愛いの。。それと、あのチョコ光るってrierieちゃん知ってた??子供に言われて気がついたの。おもしろいね~!
Posted by ぷーみん at 2005.02.17 18:29 | 編集
さすがぁぁ、rierieさんっ!!!脱帽っ!!職人ですっ!!(^-^)//""
私なら、上から、布をかぶせて、、おしまいっ柱| ̄m ̄) ウププッ
Posted by cmate at 2005.02.17 20:10 | 編集
すごい!!すごい!!ほえ~~~~~~~~~っ
イスのコーナーがぴったりと合ってるし・・・。
こんなに変身するなんて・・・。すごいです!
Posted by さと at 2005.02.18 17:41 | 編集
> ぷーみんちゃん、こんばんは~♪ カントリーにしてみました。ベランダに置いても合いそうですよ~(持ち主にお返ししたのでもう無いんですが・・・)ニッセンじゃなくてニッセイですよぉ(^.^)
癒しのチョコでよかったです~チョコが光るの、ぷーみんちゃんに伝えてなかったね。。私も知ってました~(^.^)
Posted by rieving at 2005.02.18 21:01 | 編集
> めいとまちゃん、職人じゃないからこうなったんですよぉぉ~実は椅子の為に、アンティークの布を用意してたんですっ
Posted by rieving at 2005.02.18 21:03 | 編集
> さとちゃん、見てくれてありがとうです~あのコーナーは暮れの頃で、もう無いんですよぉ。。テーブルは四角に戻したし!(^_^メ)
Posted by rieving at 2005.02.18 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
