--.--.--



2005.02.16

黄色いお洋服


あとちょっとのドールちゃんができました。タグ付けが終わったら委託ショップへ発送しますネ。


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/41-df62d12a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rievingさんの作品 好きです。
そうそう9月のベアズさんの新宿出店の時は、私 丁度 渋谷の妹の
家に行ってたのでお手伝いに行ったんですよ。小さいうさぎさんを
見たし、神戸の12月のイベントでは、ノコちゃんの所でブーツの
オーナメントを、この前のチョコちゃんのイベントも行って来て
チョコレート色のドールを見ました(笑)
色合わせってそれでけで個性ですよね。素敵です。
Posted by PAOH at 2005.02.20 14:52 | 編集
> PAOHちゃん、こんばんは~嬉しいお言葉ありがとうございます~(^.^)あちこちのイベントにお出かけしてるのですね(o^-^o) PAOHちゃんも大阪在住?
Posted by rieving at 2005.02.22 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
