--.--.--

スポンサーサイト


2005.02.14

バレンタインズデー♪

3連休が終わって、今日はバレンタインズデーでしたね。我が家は娘がいないので、一緒にチョコを手作り、なんてことはしてないのですが、先週の金曜日にキッチンストーブへ行ったあと、近いこともあって恒例になっている母との待ち合わせ。デパートでdaidaiとパパのチョコレートを選んで母からの分も預かってきました。今年は2人とも二つずつ?と思っていたら、夜になって幼なじみのカワユイ女の子たちから手作りチョコが届きました。パパにも(感涙!)daidaiったら、照れちゃって素気ないんですけど、もー口元がにんまり(^.^)少女たちの手作りチョコです。チョコマフィンもあったのに食べ始めちゃったあとの画像でゴメンナサイ。すっごく綺麗で美味しいのです♪



昼間は雑貨大好き、手作り大好きなMちゃんが遊びに来てくれました。ほーんとに詳しくて何でも知ってるMちゃんは話題が尽きなくて、時間が足らなかったですね。楽しいひとときをありがとう~♪おやつにクリームパンのカスタードが残っていたので初シュークリームに挑戦。。なのに失敗!ペッタンコなシューが出来上がってしまい、クリームはセルフでつけて食べていただきました(^_^メ)何がいけなかったのか?また今度焼いてみます。

夕方から画像を撮りだし、ヤフオクにちょこっと出品してみました。また少しずつ出していきますので お気に入りが見つかりましたらどうぞ♪今日は赤いシリーズです。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/40-c2bec24b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わお~~!daidaiくんはモテモテですね~。
おちの姫がなぜか、おともだちに手作りのチョコを頂き、自分も手作りあげるんだ~!って頑張って作って、女の子2人にあげました。
残りはにいにとそのおともだちが食べました。
色っぽいバレンタインはまだまだのようです。
Posted by さと at 2005.02.15 22:19 | 編集
> さとちゃん、モテモテじゃなくて、マンションの幼なじみなんですよぉ。。来年は中学生だし、今年が最後かなぁぁ??
女の子どうしで手作りチョコ。。いいですねぇ
女の子の方がおませだから、、「色っぽい」は、すぐかもですよぉぉ(^.^)
Posted by rieving at 2005.02.16 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
