--.--.--

スポンサーサイト


2004.12.04

ハートのオーナメント

今日からWEEKDAYSはこちらをお借りすることにしました。
我が家のパソコンが壊れた時のことも考えて・・・なのですが、
内容は今までと変わりませんので、これからもどうぞ宜しく♪
はじめましての方も、どうぞよろしくお願いします。

もうすぐクリスマスなので、順番に紹介していきますね。
見ただけで、すぐ作れるものばかりなので、
どうぞ手作りの参考になさってください。。

今日はハートのオーナメント♪
クリスマスに限らず、いつもの定番なのですが、
ブックマークのように1本の麻紐にしてカラフルなビーズを通してみました。
クルクルッと巻きつけて、ツリーやリース、ラッピングなどに使っても良いですネ。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/4-e02aed9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして☆
おしゃれなオーナメントですね。
麻紐っていい味だしますよね、わたしも良く使っています。
私も手作り大好きなんです♪
良かったらうちにも遊びに来てくださいね(*^v^*)
Posted by gy1117 at 2004.12.04 23:07 | 編集
>qy1117さま
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
いつもはテグスを使うオーナメントですが、
今年はナチュラルに麻紐を使ってみました。
手作り大好きなんですね~遊びに行きますっ(^.^)
Posted by rieving at 2004.12.05 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
