--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.22

・・・・・



ブログの更新をお休みすることにしました。
長引くかもしれません。(^_^メ)

黙々とペンキ塗りをしている間に、自問自答していたのでしょう。。
今やりたいことを3つあげるとしたら?
そして、
お片づけと物減らしと物作りに専念しよう!と。

手芸材料も大幅に減らしたいと思っていますので、製作は続けます。
オークションブースへのリンクは外してしまいますが、
ばったりお会いできましたら嬉しいです^^

突然のご報告になってしまいましたが、
またお会いできますように♪

。。。。。。。。。。。。。

暖かいお言葉のメール。
本当にどうもありがとうございます^^
全ての方にお返事しておりますが、
初めてメールをくださったEさん
メールが戻ってきてしまいます。
お伝えする手段がないので、こちらにて失礼します。
見てくれるかな?

どうもありがとうございました。

             rierie
スポンサーサイト

