--.--.--



2007.06.13

久しぶりのミシンワーク。



床のペンキ塗りが一段落して、ホッとしているところです^^
壁やドアはまだ途中ですけど、少しずつ進めていきます。。
リビング・ダイニング・廊下も、、
とっても明るくなりましたよ~♪
家族にも好評でよかったワ^^

今日は久しぶりのミシンワーク。
ずっと布と離れていたので、色合わせにとても時間がかかり、
やっぱり毎日布を触っていないとダメですね。
まずはコースターサイズのパッチや、
作りかけのウサギちゃんの洋服を作り始めました。
肩は凝らない方なのですけど、
今日はすごく凝ってますっ(^_^メ)


