--.--.--



2007.06.08

今日もペンキ塗り。



コツコツとペンキ塗りを続けています。
お見苦しい画像ですが、あと1ブロックで床が仕上がります^^
土日の床塗りは無理なので来週に持ち越しですが、
なんとか終わりそうなので嬉しい~♪

油性のペンキは乾くまでに5~6時間かかるので、
なかなかはかどりません。
その間、買い物へ行ったり、壁を塗ったりしているのですが、
今日は食器棚の中身を全て出して移動したので、
食器類を見直してみることに!
ものすごい量でしたが・・(画像は撮ってませんヨ^^)

使っているもの。
時々使うもの。
使わないもの。
寄付するもの。
処分するもの。
5つに分別してみました。

使うものだけにしたら食器棚がスカスカに♪
すごーーく気持ちいいかも(*^-^*)
みなさんもぜひ♪

今日はパソコンの机も移動しているので食器棚から更新しました。。



