--.--.--



2007.06.05

壁塗り。



休日に壁塗りを手伝ってもらって、
やっとお部屋らしくなりました^^
家具・・と言えるほどのものではないですけど、
取りあえず置いてみて、今ダイニングに取り掛かっています。

リフォームついでにもう少しモノを減らそうと思って、
愛用品を少しずつ出品していきます。
アンティーク・昭和レトロ・半リメイク品・ハンドメイドも。
アンティークショップで見つけたもの。
骨董市で見つけたもの。
リサイクルショップやフリマで見つけたもの。などイロイロですが、
私が好きなものは、ちょっと懐かしくて古びたものですのであしからず!

お好きなものが見つかりましたら、ぜひ参加してみてくださいネ^^
今日は2点画像を撮りしましたが、準備ができたら夜にでも出品します。
(明日になるかもしれませんっ)


