--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.01

リビングの床。



リビングの床を塗り終えました^^
ここはソファとTVが置いてあるところ。団欒の場です。
なので、家族が帰ってこない間に乾かしているところです。
うっかり私が歩いてしまいそうなので仕切ってます^^

ペンキはどこにでも売られているアトムのマイルームカラー。
水性、つや消しのミルキーホワイトにしました。
塗る前はちょっと色が濃いかなぁと思ったのですが、
乾くととっても優しい白色に♪
今までの壁は随分濃い色だったのですね。全然気がつきませんでした。。

リビングの壁塗りがあと半分位と、残りのダイニング。。。
ダイニングはとても大変です。
テーブルや食器棚、パソコン、他イロイロ置いてあるので、
移動しながらの作業は時間がかかりそうです。。
・・・布が恋しくなってきました(o・・o)
何か作りたい。。。

。。。。。。。。。。

オークションへいつもたくさんのアクセスありがとうございます^^
ブログをご覧になってきてくださる方も多くて。とてもとても嬉しいです。
昨日終了した作品は全て発送しております。
お返事が遅くなってスミマセン。これからお返事いたしますネ。

スポンサーサイト

