--.--.--



2007.05.30

ペンキ塗り。



広範囲のペンキ塗りを始めましたよ^^
場所はリビングの床でした。。。
手を加えていなかった茶のフローリングを白くペイントしています。
一度は却下され諦めたものの「塗ってみたらぁ?」と言ってくれたので、
気が変わらないうちに作業開始しました(*^‐^*)
お部屋が明るくなるんだろうなぁ。。と、完成が楽しみ♪
試し塗りの時点で壁も塗ろうと思っていたので、同時進行で進めています。

床ははがれやすいので油性の白を塗って乾かし、
壁と同じ水性のつや消しを重ね塗りしています。
家具を移動しながら、歩く所を確保しながらの作業なので、
一気には仕上がりませんが、地道に作業を続けたいと思います^^


