--.--.--



2007.05.25

雨の日は。



今日は一日雨のようですね。
お掃除もそこそこに制作に没頭しています^^
お天気が良いと、やりたいことがいっぱいで・・・
これだけしっかり降ってくれると、心静かに集中できます(*^‐^*)

お揃いではないですが、ポップなパッチものを作っています。
週末お天気が良ければ画像撮りして出品する予定デス。

↑極小の忘れな草を撮ってみました。(大きさは3㎜位)
来年も咲いてくれるように、種がこぼれるのを待っているのですが、
がんばって、がんばって、小さいお花をつけてますo(^^o)



