--.--.--



2007.05.18

ちょこっとリメイク。

070518a.jpg

時々画像に登場する、ロイドルームのチェアの色を変えてみました。
オリーブ → 茶色

070518b.jpg

100均で、油性/半ツヤ/茶色のスプレーペイントを見つけたので、
何か塗り替えたいなぁと思っていました。
オリーブ色も好きなのですけど、
インテリアの色を抑えたかったので、この椅子に決定^^
スプレーだと1時間もかからずに塗れてしまいます。。
ちなみに3本、300円のリメイクです^^

茶・・・というよりは小豆色。
↓大好きなバーチャスバッグと同じ色になりました。偶然で、なんか嬉しい^^
(広範囲のペンキ塗りはこれではありませんっ(^_^メ))

070518c.jpg





