--.--.--

スポンサーサイト


2005.02.09

ショップ準備中♪

東京は南風の暖かな1日でした。早く春が来ないかなぁ。。
ただいまオンラインショップの準備をしています。画像を撮り終えたのでこれからページ作りです。出来上がりましたらアップしますので、HPの方へも遊びに来てくださいね~  

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/38-e3fccfec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさん、ご無沙汰してます。
いつも遊びに来てるんですよ~♪
なのに、なのに、今来て見たら、えっショップ!!!
え~~っ、sold・・・・・・(泣)
ニットのドールたちもかわいいですね。チョコパフェな発想が素敵です!
でも、ニットって縫っててほつれてきませんか?ミシンなら大丈夫なのかな。
またのショップ楽しみにしています。
Posted by みー at 2005.02.09 19:37 | 編集
> みーちゃん、ご無沙汰です~コメントありがとう♪ そうなんです。今日はショップの日でした(^.^)今年はマメに更新したいです~ニットは縫いにくいけどミシンだと大丈夫ですよ。試してみてくださいっ♪
Posted by rieving at 2005.02.09 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
