--.--.--



2007.05.11

刺激。



きのうキッチンストーブへ作品を納品してきました。
遊びに行くたんびに雰囲気が変わっていくキッチンストーブ。
たくさん刺激を受けてきましたよ^^
ペンキ塗りや家具の配置換えや・・・やりたいことがいっぱいです^^

↑みどりさんが素敵に飾ってくれました。
お手に取ってご覧いただけると嬉しいですo(^^o)

今日は突然のお客様^^
宮崎へ転勤したお友達が3年ぶりに戻ってきました。
今日はホテル泊で明日お引越ししてきます。
ただいま転入届けなどで外出中。。
なので、その間に更新です~(*^‐^*)

お土産にいただいた缶ジュースには・・・知事が・・・
飲み終わった空き缶はどうしましょうかね??^^

070511b.jpg


