--.--.--



2007.04.09

カゴに合わせて巾着袋。



随分前にリメイクしたカゴの大きさに合わせて巾着袋を作りました。
おにぎりが2つか3つ入る大きさで、コロンと可愛い形になりました。
他の色目を今作っているのですが、
コレでアレも。。と思いついたのでイロイロ作ってみます(*^‐^*)

070409c.jpg

それから素朴なお家セットがいくつか完成。
今回は3つセットにして、板の裏側を表にしてみました。

070409a.jpg


