--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.05

ベビーサイズ



うさぎちゃんはクローバーをつけて完成しました。
今回はブローチピンをつけずにイニシャルのポケットに挿しているだけ。
(明日位までに出品予定デス)

今日で春休みもおしまい。。明日から学校が始まります。
daidaiもあっと言う間に中3です。受験生になりました^^
(だからって何もしていないんですけど・・・)
本人のやる気を待ってます(^_^メ)
今年はどんな生活になるのでしょうか?^^

昨日は買い物を終え、さぁ帰ろうと思ったら、雷雨に会いとんでもないことに・・・
なので今日はずっと家で過ごしました。
お天気の良いうちに画像撮りを。そして糸鋸作業に没頭してました。
素朴なお家セットやアルファベットなどいろいろカットしました。
作家さんWEEKのテーマはまだ決めていませんが、素朴系もいいかなと、
少しずつ準備しています。
スポンサーサイト

