--.--.--



2007.03.29

思いつくものイロイロ。。



あれやこれやイロイロ作っています^^
ラフなコサージュやバネポーチ、コースター、うさぎちゃんボディ・・・

5月にキッチンストーブの「作家さんWEEK」に参加することになったので、
まだ自分のテーマは決まっていないのですが、
思いついたものから作ってみてるところです^^
ここで言うとプレッシャーになってしまいますが、
4月はネットと両方、頑張って作ろうかな?(*^-^*)
詳細は後日アップしますネ。

縄跳びと控えめな食事を続けています。
1㌔減ったのですよ。。嬉しぃ~^^

