--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.26

バッグと巾着袋。



先週は体調が今一で製作に集中できない週でした。
肩こり、胃痛、腰痛、手荒れまで、いっぺんに来てしまって、
いよいよ病院行きか?と思っていましたが、原因がわかったのですよ。。
単なる食べ過ぎ!(^_^メ)
中学のお弁当が終わってから、一緒にしっかりお昼ご飯を食べるようになり、
(普段はほとんど食べてません)。実家からもらったぼた餅をペロリと平らげ、
夜は甘いものが欲しくて、アイスクリーム。。
胃が悲鳴をあげていたようです。体重もたぶん一気に増加!(^_^メ)
土曜日から摂食するようになって、口裂けも治り^^暇を見つけて縄跳びをするようになりました。
縄跳び・・・いいですよ(*^‐^*)だんだんと飛べる回数が増えて嬉しい^^
体調は元に戻って、あとは体重を3㌔位減らします!

バッグがやっと仕上がりました。
同じ色目の生地を探して大きくパッチ、底のマチはダーツにしました。
見た目こじんまりとしていますが、たっぷり雑誌も入る大きさです。
コサージュはリネンで↓こんな感じになりました。

070326b.jpg

12cm角にパッチした布をつなげて、巾着袋も作りました。
横長でマチも広めにしてみました。
和装にも合いそうな色合わせですが、
赤に近いローズの生地はちょっと古いYUWA柄なんですよ・・・

070326c.jpg

スポンサーサイト

