--.--.--



2007.03.22

daidaiの小物入れ



やっと春らしい陽気になって、
テーブルに生地を広げたまま、
ミシンも出したまま・・・庭仕事。。してました^^
日焼け止めしておけばよかった。(^_^メ)

daidaiは明日、終了式。
学校から持ち帰った作品が英字新聞に包まって置いてありました。
本人は部活へ行ってしまったので、こっそりブログへ載せてしまいましょう^^
へんてこりんな作品が多い中、この小物入れはなかなかでしょ^^
私はバッグを制作中です。
もうちょっとなのに2日ほど進んでいません。
マグネットをつけて、コサージュをつけてと思っているのですが、
↓こんな感じです(*^-^*)

070322b.jpg


