--.--.--



2007.02.22

清楚な子とパッチな子、



両方一緒に完成しました^^
天気のよいうちに画像が撮れたので、今晩出品できそうです(*^-^*)

070222b.jpg

清楚な子のワンピはレースの縁取りを生かしてシンプルに、
この画像だとわかりにくいですね。。
胸に小さいクローバーのコサージュをつけてみました。

070222c.jpg

パッチな子はアンティークのブロックを使って、
とても可愛い色目です。何に使おうかずっと迷っていた布でした^^
縫い目が粗かったので、裏にパープルギンガムのガーゼを合わせて、
画像が無いですけど、リバーシブルなんですよ(*^‐^*)

