--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.16

ファスナーポーチ他。



通帳入れに丁度よいファスナーポーチを作りました。
カードポケットと仕切り付き。
ファスナー付けって苦手なのですが、作りたいものがいっぱいあるんですよね。
ささっと気負いなく作れるようになりたいです。。
ファスナーはピッタリの色が見つからなかったのでオレンジを合わせてみました。
この配色。。好きです^^

↓これはシンプルなお家セット。

070216b.jpg

の裏側です。この古材は船体だったと思います。
厚く塗られたペンキが剥げてジャンクな雰囲気と言うかジャンクです。
↓表側はターコイズのようなブルー。
WELCOMEと一文字ずつタグをさげました。
カットした部分は手を加えず軽くヤスリがけしています。
表と裏側、どちらが好きですかね?(*^-^*)

070216c.jpg

スポンサーサイト

