--.--.--



2005.02.04

キャロットブレッド

手作りパンの生活が続いています(o^-^o) すりおろした人参約1本分が入った、とってもヘルシーなキャロットブレットを焼いてみました。このパンはお砂糖の替わりに蜂蜜を使ってるんですよ。中は綺麗なクリーム色、人参嫌いのお子ちゃまにも良いかも?(^.^)


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/35-c0d25231
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん、こんばんは。
おいしそうですね~。
私も明日のお休みはパンを焼こうかなぁ。
Posted by ふ~ら at 2005.02.04 22:08 | 編集
> ふ~らちゃん、天然酵母のパンみましたよぉ~紫芋のあんも美味しそう~~♪
Posted by rieving at 2005.02.07 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
